2010年5月20日木曜日

だいだい From Kyoto

京都在住、独身女子です。
仕事は、看護師をしています。病棟勤務から院内の保育室へ異動して3年目に入りました。
今は一般的なイメージの 看護師の仕事とは少し違う仕事していますが、異動するまでの病棟勤務での経験は、現在の私に大きな影響を与え、私の人生の財産です。モットーは、「1日1 日を大切に」。その瞬間のシアワセが積み重なって、将来があるのだから、今のシアワセを大切に、それを積み重ねていきたいと思っています。
趣味は お菓子作り。本格的に習い始めたお菓子作りは、披露する場もないまま6年目になります。スイーツを食べてるときって、だいたい楽しい時もしくは、食べてる うちに楽しい気分になる時が多いですよね。そこが、好きなところです。作るのも楽しいし、それを見て、食べて、喜んでもらうのがシアワセです。
日 々、それなりに悩みもありますが、楽しいことを探し、好きと思えることや人に出会いたいと思いながら過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿